男の子一人、女の子の双子ちゃんと過ごす日々のこと。
by natsukmo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふたりあそび。

最近はふたりでよく遊んでくれるので、
助かってる双子ちゃん。

カゴの中身を全部出し、
カゴに入っているのはあさちゃん。
そこにはるちゃん登場。
f0212583_01020695.jpg

f0212583_01020730.jpg


そして…
フタを閉めるはるちゃん。
f0212583_01020737.jpg

ギュウギュウ!!

あさちゃん少し泣くも、
このあとフタを使っていないいないばあ!
が始まりました(笑)

[PR]
# by natsukmo | 2017-06-20 00:57 | ふたごちゃん

コップ飲み。

f0212583_21365110.jpg


初めてのコップ一人飲みした日♫

上がはるちゃん。

下があさちゃん。

ただいま1才4か月。

どんどん成長していってしまうー(汗)
[PR]
# by natsukmo | 2017-05-19 21:34 | ふたごちゃん

公園通い。

お兄ちゃんのストレスを発散すべく、

ここのところ毎日公園通い。

とにかくクタクタにさせる作戦。

お父さんが仕事だった日曜は世田谷公園。
f0212583_02115913.jpg

f0212583_02115996.jpg


そして、平日はたいてい近くの公園に。
(ピンク:あさちゃん、ブルー:はるちゃん)
f0212583_02120022.jpg

あさはるちゃんが違う方向に行くので、
広い公園じゃないとキケン(汗)

f0212583_02120079.jpg

この日はオヤツも持って行って、みんなで食べました♫

f0212583_02120164.jpg

f0212583_02120127.jpg

それぞれに楽しむ3人、、、。

この時お兄ちゃんは自転車乗ったり、
見知らぬ子に話しかけて遊んでもらったり。。。

年齢問わず、誰かれ構わず話しかけられる息子を尊敬。

f0212583_02174984.jpg

外で笛を吹き鳴らすはるちゃんと、
最後のひとくちのバウムクーヘンをなかなか離さないあさちゃん。
(はるちゃんはとっくに食べ終わった)

f0212583_02175091.jpg

アタマをぶつけないように…
珍しく慎重なはるさん。
(でも、出る時はゴンゴンぶつけてたけど)

f0212583_02120268.jpg

何も考えずただ公園で遊べるシアワセ。

子供達よ、アリガトウ♡

[PR]
# by natsukmo | 2017-04-28 02:02 | おでかけ

最近の遊び。

お父さんの上に乗って進んでもらうのが最近の流行り。
f0212583_12231667.jpg


そしてお兄ちゃんがゴロゴロしているとその上にも乗っかるように…
f0212583_12231685.jpg


そして、とうとう…
f0212583_12231789.jpg

f0212583_12231762.jpg

ゴロゴロしていたあさちゃんの上に
はるちゃんが!

決してあさちゃんは泣いている訳ではありません(笑)

一生懸命前に進んであげようとしているのですが、

10キロを超えるはるちゃんを乗せて前に進むのは無理なのでした(泣)


[PR]
# by natsukmo | 2017-04-25 12:04 | こどものこと

NHKスタジオパーク。

お父さんがお休みだった日。

お天気も微妙だったので屋内のおでかけ。

f0212583_02025072.jpg

入ってすぐのとこにいたうさ爺と。

f0212583_02025073.jpg

思いがけずスタッフの方がこんなショットも撮ってくれていて感激する。

動物に例えると何になるかの画像診断で、
お兄ちゃん、双子ちゃん全員

レッサーパンダ。

何となく納得(笑)

お兄ちゃん、1番楽しかったの何?の質問に、

入ってすぐのとこのモニターで流れてた
昨年の紅白のダイジェスト。と。。。



[PR]
# by natsukmo | 2017-04-22 20:52 | おでかけ